月別アーカイブ
前の月(09月)2006年10月のアーカイブ次の月(11月)

  • 俺すげ? - No39 at 2006年10月21日  (Sat)  23:52:17  [未分類]
    ゲーセン歩いてると凄い物を2個見た。ごめん塾から帰るとこの時間で更新する時間が_| ̄|○ネタの内容だけど、1個はエイリアンについて、2個目は「ラリアット親父」2個目はマジで笑えたよあれゎ><ついでに言うとこの9年間近くずっと野球やってたけど高校からサッカーやるかもです。うnサッカーやりたくなってきた本題この前の事だけど。ゲーセンを友と4人でうろついていると。エイリアンのメダル落とし発見!しかし。そこに書か...
    ... ⇒全文

  • 祭りだわっしょい! - No37 at 2006年10月07日  (Sat)  22:05:10  [未分類]
    どぅも(挨拶2円だけで御参りしてきました、最近更新するのが多忙の為する気が無しに;多分このままだと1週間に7日ゎゲーセンに行きそうです、(ぇ「だってほかに暇つぶし無いんだもん!!」ここで暇なのでバトンやります。(俺に合わないバトンだけど。。。恋愛バトン Q1.ズバリ!!あなたはモテる方ですか? 全然_| ̄|○ Q2.恋人に求める条件は? 求める事ね~、特に無しQ3.好きなタイプは? ( ̄-  ̄ ) ンー、出来ればショートヘアー...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

俺すげ?
[20061021]
ゲーセン歩いてると凄い物を2個見た。
ごめん塾から帰るとこの時間で更新する時間が_| ̄|○
ネタの内容だけど、
1個はエイリアンについて、
2個目は「ラリアット親父」
2個目はマジで笑えたよあれゎ><

ついでに言うとこの9年間近くずっと野球やってたけど
高校からサッカーやるかもです。
うnサッカーやりたくなってきた

本題
この前の事だけど。
ゲーセンを友と4人でうろついていると。
エイリアンのメダル落とし発見!
しかし。そこに書かれていたのは
「ALIEN」
あ、ありえんだと全てを否定するかのように堂々とそこに書かれている
ALIENという文字まぁ確かにエイリアンなどアリエンです

2個目は生で見ないとつまらないけど
その名も「ラリアット親父」
そこのゲーセンにはじめの一歩のパンチ力測定器のゲームがあるんですが、
普通みなさんパンチでやりますよね?
その親父、助走かなりつけてダッシュしてラリアット決めると言うへんな親父です、
しかも「ランキング1位」とか友と俺で「ツ・ヨ!」
そしてその2日で1万円使った俺がいました、

現在サッカー弱くて頭悪くて微妙な学校探してます、
これからゲーセンに出没する回数減るのかな
いままで毎日のように行ってたけどね_| ̄|○
みんなみたいに勉強してもな><
数学だけ異様に点高かったし><

がんばります、
2006-10-21(Sat) 23:52 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

駄馬
[20061014]
新規更新から一週間、コメントの1個も来ない。
そろそろブログ閉鎖しようか考えよう。。。

1部の女子かなりウザいんだけどどうしよう(ぁ
2006-10-14(Sat) 17:11 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

祭りだわっしょい!
[20061007]
どぅも(挨拶
2円だけで御参りしてきました、
最近更新するのが多忙の為する気が無しに;
多分このままだと1週間に7日ゎゲーセンに行きそうです、(ぇ
「だってほかに暇つぶし無いんだもん!!」
ここで暇なのでバトンやります。(俺に合わないバトンだけど。。。

恋愛バトン


Q1.ズバリ!!あなたはモテる方ですか?

全然_| ̄|○

Q2.恋人に求める条件は?

求める事ね~、特に無し

Q3.好きなタイプは?

( ̄-  ̄ ) ンー、出来ればショートヘアーあたり、

Q4.じゃあ、嫌いなタイプは?

「自己中」

Q5.告白したことありますか?

ありますけど何か。

Q6.告白されたことはありますか?

ありますけど何か

Q7.ストーカーされたことは?

無いと想うw

Q8.あなたは恋愛体質ですか?

別にそんな気はしない、

Q9.理想の恋愛は?

互いに助けあう事!!

Q10.では、理想の恋愛ソングは?

等身大のラブソング(古

Q11.では、理想の恋愛映画は?

映画とか。。。わかんねー;

Q12.駆け引きするタイプですか?

どんな駆け引きだよ;

Q13.過去の恋愛で一番の思い出。

過去の事は忘れましょう、

Q14.恋愛のトラウマはありますか?

無いと思う、

Q15.浮気したことがありますか?

120%無いb

Q16.浮気されたことがありますか?

ないと思う・・・
 
Q17.あなたは一途ですか?

OH YES

Q18.愛したい派?愛されたい派?

どっちも(ぁ

Q19.振りまわしたい派?振りまわされたい派?

( ̄-  ̄ ) ンー、ご想像にお任せします、

Q20.忘れられない恋愛はありますか?

すべて忘れて0に戻りたい

Q21.恋愛と結婚は別?

別。

Q22.回す次の5人
みんな見てないかもしれないけど。
大島君、
ぴろぐらむ君、
さぇ姉君、
綾君、
アピル君、
以上5名

ε=(。・д・。)フー 疲れた_| ̄|○
誰か遊ぼw
最近ちょーー暇!!
家でドラマニやって音楽聞いてゲーセンてのが日課;
彼女も居ないし学校つまらんしー(-ε-)
男子も調子乗ってる奴居るしー(弱いのにね^^
てゎけで明日も10時~ゲーセン行ってきま。
( ´△`)アァ-
そういえば、大島君、このブログ見てたら君の携帯のァド教えよう、
さっきメェル送ったら変なの返って来たからね。
2006-10-07(Sat) 22:05 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
