月別アーカイブ
前の月(08月)2006年09月のアーカイブ次の月(10月)

  • 暇子 - No35 at 2006年09月24日  (Sun)  21:49:24  [未分類]
    まず一言「金がねえええええ」最近はこの一言に限ります。だが友に1万もらうので今月はもちそうかと、最近友達と良くカラオケに行く気がするそこで必ず俺が歌う物、RADの「ふたりごと」はっきし声ムッチャ高い、てゎけで話題終わり、ボーリングやりたくなってきたー♪今日はあれとデートに行ってきますた、以上で報告終わり、詳細希望の方はコメントどうぞ、(テヘコメント返信ぴろぐらむs>>打ち上げってあれだよ、終わった後のパーティーみ...
    ... ⇒全文

  • 体育祭の結果 - No34 at 2006年09月11日  (Mon)  18:58:15  [未分類]
    どぅも!やっぱりコメント在ると更新する気になれる気がする。コメント返信ジャロ>>プロフの画像ゎ俺じゃなくてBUMPねbてゎけでみなさんのお待ちかねの結果発表!!!ジャガジャガジャガジャガジャーン!!!赤組:優勝+応援賞!!!いぇーい!!!応援団のみんなで泣きましたょ><まじ嬉しかったです!でも、青組の応援団長を見た瞬間「ジーン」と来ました、いつもゎ不良な青組応援団長が。。。まぁそんなゎけで赤組が2冠しちゃいまし...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

うあー
[20060929]
・・・高校行きたいな

もぅブログ止め様かな・・・
2006-09-29(Fri) 22:13 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

暇子
[20060924]
まず一言「金がねえええええ」
最近はこの一言に限ります。
だが友に1万もらうので今月はもちそうかと、
最近友達と良くカラオケに行く気がする
そこで必ず俺が歌う物、RADの「ふたりごと」
はっきし声ムッチャ高い、
てゎけで話題終わり、
ボーリングやりたくなってきたー♪

今日はあれとデートに行ってきますた、
以上で報告終わり、詳細希望の方はコメントどうぞ、(テヘ

コメント返信
ぴろぐらむs>>打ち上げってあれだよ、終わった後のパーティーみたいな感じの奴。
2006-09-24(Sun) 21:49 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

体育祭の結果
[20060911]
どぅも!やっぱりコメント在ると更新する気になれる気がする。

コメント返信
ジャロ>>プロフの画像ゎ俺じゃなくてBUMPねb

てゎけでみなさんのお待ちかねの結果発表!!!
ジャガジャガジャガジャガジャーン!!!
赤組:優勝+応援賞!!!
いぇーい!!!
応援団のみんなで泣きましたょ><
まじ嬉しかったです!
でも、青組の応援団長を見た瞬間「ジーン」
と来ました、いつもゎ不良な青組応援団長が。。。
まぁそんなゎけで赤組が2冠しちゃいました!^^
まぁその後の打ち上げで女子とかとエロい事少し話したのゎ秘密><

2006-09-11(Mon) 18:58 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

体育祭!
[20060908]
明日ゎいよいよ体育祭です!
3年にとってゎ最後の体育祭なので、
優勝狙って頑張って来ます!!




赤組優勝だこの野郎!!!!
2006-09-08(Fri) 21:12 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
