月別アーカイブ
前の月(07月)2006年08月のアーカイブ次の月(09月)

  • ふぁー! - No32 at 2006年08月17日  (Thu)  21:46:30  [未分類]
    バトン2個に分けて書きます!今バトン今何聴いてる?→純恋歌(ぇ今何処にいる?→パソコンルーム今誰といる?→孤独です、今欲しいもの何?→愛、じゃなくて!!何だろ欲しい物無いな_| ̄|○今好きな人いる?→んー微妙なライン今何食べてる?→ポッキー今何してるの?→携帯いじり今どんな格好?→私服今暇?→結構暇かも今嫌いな人いる?→居ない^^今暇そうな人5人に回してくださいバトンストッパー壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪ち...
    ... ⇒全文

  • ふいー! - No31 at 2006年08月17日  (Thu)  21:40:53  [未分類]
    夏休みも残す事あと数日!みんな遣り残した事は無いかい!!(俺はたくさんあります。゜゜(´□`。)°゜。毎日勉強x2の嵐だから遊ぶ暇もないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー って事でネタないので回って来たバトンやります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 【過去バトン】●貴方は昔何系でしたか?★幼稚園→イジメっ子でした^^  小4→小4か、、喧嘩が一番多かった時期です、  中学→初めて告って初めてふられt(ry ●貴方は昔習い事をしていましたか?★...
    ... ⇒全文

  • 俺の短所! - No30 at 2006年08月08日  (Tue)  12:06:47  [未分類]
    どぅも。コメント\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!ぴろぐらむs>>バトンストッパーこと俺だょ^^キリ番オメデト(*^ー^*)アピーs>>腕の痛みあれでした、シャーペンの持ちすぎ;アドバイスらしきもの('-'*)アリガト♪この前ですね花火見に行きました!(江戸川まで)その日ゎ野球仲間の4人でいったんですけどね。行きも帰りもいろんな事が起こりました^^行きはM,kが子供料金で改札通るし、帰りはK、Tが迷子になったし、で、それに加え花火大会...
    ... ⇒全文

  • 夏期講習!!! - No29 at 2006年08月05日  (Sat)  10:18:55  [未分類]
    みなさんどぅも、お久しぶりです、最近は夏期講習とか、3時~8時まで塾なのでまともにPCできない有様てゎけで今日はぴろぐらむ氏から回って来たバトンと言うのやりますかな*直感バトン  Q1:アニメと言えば? アニメ最近みてねぇ Q2:コミックといえば? 涼風(ぁQ3:声優といえば? ガッキーQ4:Q3の方といえば? 新垣s!Q5:曲といえば? BUMP! Q6:ゲームといえば?? メイプルストーリー Q7:ラジオといえば? 文化放送(ぁ Q8...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ふぁー!
[20060817]
バトン2個に分けて書きます!

今バトン


今何聴いてる?
→純恋歌(ぇ

今何処にいる?
→パソコンルーム

今誰といる?
→孤独です、

今欲しいもの何?
→愛、じゃなくて!!何だろ欲しい物無いな_| ̄|○

今好きな人いる?
→んー微妙なライン

今何食べてる?
→ポッキー

今何してるの?
→携帯いじり

今どんな格好?
→私服

今暇?
→結構暇かも

今嫌いな人いる?
→居ない^^

今暇そうな人5人に回してください
バトンストッパー壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪

ちょぃここで一言ありなgを含むこのブログを見てくれてる人!
「コメントくれょ」なんでもいいからさ^^
2006-08-17(Thu) 21:46 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

ふいー!
[20060817]
夏休みも残す事あと数日!みんな遣り残した事は無いかい!!
(俺はたくさんあります。゜゜(´□`。)°゜。
毎日勉強x2の嵐だから遊ぶ暇もないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って事でネタないので回って来たバトンやります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【過去バトン】


●貴方は昔何系でしたか?

★幼稚園→イジメっ子でした^^

  小4→小4か、、喧嘩が一番多かった時期です、

  中学→初めて告って初めてふられt(ry

 
●貴方は昔習い事をしていましたか?

★とりあえずサッカーを少々


●今と昔と変わったと思うところは?

★相手への思いやり?(ぇ


●今と昔と変わらないと思うところは?

★昔から餓鬼っぽいって言わる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


●昔からのトラウマは?

★特に何も


●昔なりかったものは?

★プロ野球選手とほざいてました


●昔と今の異性の好みを教えて下さい

★昔→んー昔か、あんま考えてなかったな

今→今の俺の好み・・・優しい+気遣ってくれる人ですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


●出来ることなら貴方の昔の写真を見せて下さい

★無理に決まっているでしょう^^


●過去を知りたい10人
バトンストッパーのこの俺b

2006-08-17(Thu) 21:40 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

俺の短所!
[20060808]
どぅも。
コメント\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!
ぴろぐらむs>>バトンストッパーこと俺だょ^^キリ番オメデト(*^ー^*)
アピーs>>腕の痛みあれでした、シャーペンの持ちすぎ;アドバイスらしきもの('-'*)アリガト♪

この前ですね花火見に行きました!(江戸川まで)
その日ゎ野球仲間の4人でいったんですけどね。
行きも帰りもいろんな事が起こりました^^
行きはM,kが子供料金で改札通るし、
帰りはK、Tが迷子になったし、
で、それに加え花火大会中の迷子のお呼び出しで
同中学校の女子が呼ばれててみんなで爆笑してましたよ(^ω^)
それで何ですが、その日に同じクラスの女子(K)にですね、
「俺の短所って何?」と聞いた所
優柔不断だそうです、
(その時は優柔不断の意味知りませんでした。)
調べて見た所、
[名・形動]気が弱く決断力に乏しいこと。また、そのさま。「―な(の)態度」 
だそうです俺って気が弱いのかな・・・・(><)
それに加え、その女子(K)がこのブログを未だに見てくれてると言う事が判明!
見てくれてる人がまだ居たのがちょっと嬉しかったり(^ω^)
てなゎけで俺の短所の紹介?を終わります^^
見てくれてるならコメントくれれば良いのにね(つェ;)
2006-08-08(Tue) 12:06 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

夏期講習!!!
[20060805]
みなさんどぅも、お久しぶりです、
最近は夏期講習とか、3時~8時まで塾なのでまともにPCできない有様
てゎけで今日はぴろぐらむ氏から回って来たバトンと言うのやりますかな

*直感バトン
 
Q1:アニメと言えば?
アニメ最近みてねぇ

Q2:コミックといえば?
涼風(ぁ

Q3:声優といえば?
ガッキー

Q4:Q3の方といえば?
新垣s!

Q5:曲といえば?
BUMP!

Q6:ゲームといえば??
メイプルストーリー

Q7:ラジオといえば?
文化放送(ぁ

Q8:サイトといえば?
僕秩なのかな、

Q9:雑誌といえば?
んーわかりませぬ

Q10:前の人のQ11といえば?(解らなくなるので質問も書いてください)
(ぴろぐらむ氏の質問が良く判らないので、その前の質問でも、
「ケータイのアドレス帳に何人はいっていますか??」
64人ですた

Q11:次の人に聞きたい質問は??
勉強って必要ですか?

Q12:次に回す人5人

質問出しといてスルーで

続いて。

デスクトップバトン

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ガッキーの自作壁紙

■OSは何?
WindowsXP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
ほぼ占拠中

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
自分で作りましt

■壁紙は頻繁に変える?
変えません多分。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
24個、

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
邪魔な物は常に消去

■何かこだわりはある?
特にゎ、

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まったくもって手付かずで、

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
これもあえてスルーで


やっと終わったけどさ、
タイピングしてると腕痛いんだけど、
誰か治す方法知らない?
2006-08-05(Sat) 10:18 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
