月別アーカイブ
前の月(06月)2006年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • 雨うぜー - No28 at 2006年07月19日  (Wed)  21:16:03  [未分類]
    雨うざ~いねwwネタ無いけど気分で更新、コメント返信は疲れたんでその内やります、てか勝手に取って来たバトンやりますww★「直感バトン」 ★ 「恋」… 下心があるって、事じゃん? 「愛」 … 純粋な心??「人間」… 使い捨て「親友」… 親友って必要か?「友達」… 偶々巡り合った人「家族」… 毎日うっさぃw「父親」… 最近喋らない「母親」… うるさい、「兄弟・姉妹」… そんな者居ないよ、(姉が欲しかったり「永遠」… 一生続くも...
    ... ⇒全文

  • カポー続出 - No27 at 2006年07月10日  (Mon)  22:39:43  [未分類]
    最近カップル多いの気のせい??と最近思う、だってみんな一斉に告るんだもん、コメント返信ぴろぐら>>君じゃないから心配するなbつーか明日中学校(もしくわ一生の内に)最後の大会なんですけどね、顧問と大喧嘩、顔面殴られやや腫れた_| ̄|○まぁそんなのゎ置いといて、みんな大会間近で緊迫中だと思います、そんな中で数人浮いている連中が居る、そう「オタク」と言う少数民族である、このオタクは理科の授業中にまで萌え本?を持っ...
    ... ⇒全文

  • テンション最高!!! - No26 at 2006年07月08日  (Sat)  09:32:20  [未分類]
    修学旅行から帰って来ましたぜぃ!!ヽ(^^ヽ)いゃ~やっぱ京都は良いね~寺めぐりとかねーーww(途中他校や道端の親父に肩打ちしたのは秘密でねでね、自慢じゃないけど、彼女が出来た^^(元から居たけどそっち別れました_| ̄|○そんで彼女とペアでストラップ買ったよ^^(もち携帯行き修学旅行の夜は毎日メェルしてたしーー^^テンションMAXだしwでもあっという間に修学旅行が終わっちゃったょ_| ̄|○てか早く火曜になら...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

雨うぜー
[20060719]
雨うざ~いねww
ネタ無いけど気分で更新、
コメント返信は疲れたんでその内やります、
てか勝手に取って来たバトンやりますww

★「直感バトン」 ★

「恋」… 下心があるって、事じゃん?
 
「愛」 … 純粋な心??

「人間」… 使い捨て

「親友」… 親友って必要か?

「友達」… 偶々巡り合った人

「家族」… 毎日うっさぃw

「父親」… 最近喋らない

「母親」… うるさい、

「兄弟・姉妹」… そんな者居ないよ、(姉が欲しかったり

「永遠」… 一生続くもの

「夢」… かなわない希望

「現実」… 今。

「死」… 己の終着点

「生」… 始まり

「未来」… 森山(ぁ

「初恋は?」… 幼稚園!

「好きな人とデートしたい場所」… どこでもb

「好きな人に言われて嬉しかった事」… しらねww

「好きな人はいる?どんな所が好き?」… いるけど好きな所は知らん!

「絶対無理な人は?」… うんkな人(ぁ

「浮気は許せる?どこまで許す?」… しらね

「同棲したい?」… したいかも(ぁ

「愛情を感じる時は?」… しらn

「愛と恋の違い」… 愛は愛、恋は恋

「一番続いた恋愛」… 現在進行形

「付き合いたい有名人は?」… 新垣結衣!

「究極の選択」… そばかうどんか、

「回す10人」
もってけ泥棒!!

やっと終わった~(ぇ
(ちょい途中保存
 
2006-07-19(Wed) 21:16 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

カポー続出
[20060710]
最近カップル多いの気のせい??
と最近思う、だってみんな一斉に告るんだもん、

コメント返信
ぴろぐら>>君じゃないから心配するなb

つーか明日中学校(もしくわ一生の内に)最後の大会なんですけどね、
顧問と大喧嘩、顔面殴られやや腫れた_| ̄|○
まぁそんなのゎ置いといて、みんな大会間近で緊迫中だと思います、
そんな中で数人浮いている連中が居る、そう
「オタク」と言う少数民族である、
このオタクは理科の授業中にまで萌え本?を持って来て読もうとしてるのだ、
そこですかさず肩打ち&背中殴るなどの暴行をしてるのが俺だったりする
はっきり言おう「オタク」死になさい
だってオタクきもいもん、

彼女と一緒に居る時の話題募集中、(ぁ
2006-07-10(Mon) 22:39 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

テンション最高!!!
[20060708]
修学旅行から帰って来ましたぜぃ!!ヽ(^^ヽ)
いゃ~やっぱ京都は良いね~寺めぐりとかねーーww
(途中他校や道端の親父に肩打ちしたのは秘密
でねでね、自慢じゃないけど、彼女が出来た^^(元から居たけどそっち別れました_| ̄|○
そんで彼女とペアでストラップ買ったよ^^(もち携帯行き
修学旅行の夜は毎日メェルしてたしーー^^
テンションMAXだしw
でもあっという間に修学旅行が終わっちゃったょ_| ̄|○
てか早く火曜にならないかなーヽ(-゚ヽ)
てか書く事無いけどこれだけなら言える、
「彼女可愛い~!」(ぁ、
いやまじで、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2006-07-08(Sat) 09:32 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
