月別アーカイブ
前の月(05月)2006年06月のアーカイブ次の月(07月)

  • えびサンクス - No25 at 2006年06月19日  (Mon)  18:37:54  [未分類]
    んーあれだ、「親がディズニー1日タダ券当たってきた」これって夢? 最近何とも無い日が続く、当然毎日が同じ日々じゃ飽きるょ学校つまんないね^^ コメ返ぴろぐらむs>>ごめん、忘れてた_| ̄|○本田胃んー最近あれなんだょ、・・・_| ̄|○部屋でクーラーで涼んでて漫画読んでると急に携帯が鳴り出してさ、女子Kからのメェルだたけどさ内容「久しぶり~(省略)尾田(俺の名)ってボーリング行ったりする??ちょ、いきなりそれかw...
    ... ⇒全文

  • あちぃ~ - No24 at 2006年06月16日  (Fri)  17:21:40  [未分類]
    どうも~^^あれから数日が経ちましたがコメント4個もきてたーwみなさん('-'*)アリガト♪てゎけで早速コメント返信コメント返信ぴろぐらむ>>毎日見てくれてるのかサンクスさくちゃ>>いぱい更新するぜぃbリンクおkだょ~えび>>ごめんね、ネタが少ないんだ_| ̄|○あぴ>>じゃぁ短文でパパットやるかwwてゎけで今日の出来事,今日は普通に学校があるはずが!「復習テスト」・・・何それ^^テスト何て聞いて無い~。てゎけで先生に聞いた所成績には関係無...
    ... ⇒全文

  • おはようちゃん(ぇ - No23 at 2006年06月14日  (Wed)  20:51:13  [未分類]
    久々に更新してみようとしたけど、あれだ、「コメント無いと更新する気になれない」ね(そこんとこヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹実際このブログ初めて結構経つと思うけど、これからは、週1か、月1のどっちかで更新していきたいと思う、どっちがいいかはみんなに任せる、てゎけで、週1の更新か、月1の更新か、きまぐれ更新か、どれかを選んでコメントヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹(ぁこの前ガッキー(新垣結衣s)のイベント行って来ました!!いゃ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

えびサンクス
[20060619]
んーあれだ、
「親がディズニー1日タダ券当たってきた」

これって夢? 
最近何とも無い日が続く、当然毎日が同じ日々じゃ飽きるょ
学校つまんないね^^ 

コメ返
ぴろぐらむs>>ごめん、忘れてた_| ̄|○
本田胃

んー最近あれなんだょ、・・・_| ̄|○
部屋でクーラーで涼んでて漫画読んでると急に携帯が鳴り出してさ、
女子Kからのメェルだたけどさ
内容「久しぶり~(省略)尾田(俺の名)ってボーリング行ったりする??
ちょ、いきなりそれかw、まぁその後話は続き結局一緒に行く事になった、(何故
Kはボーリングやった事無いらしい、(俺初めてやった時3位になりましたが何か
まぁそんなわけで、29日(平日)楽しんできます、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

とつまんない話でブログは構成されていく(
2006-06-19(Mon) 18:37 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

あちぃ~
[20060616]
どうも~^^
あれから数日が経ちましたがコメント4個もきてたーw
みなさん('-'*)アリガト♪てゎけで早速コメント返信

コメント返信
ぴろぐらむ>>毎日見てくれてるのかサンクス
さくちゃ>>いぱい更新するぜぃbリンクおkだょ~
えび>>ごめんね、ネタが少ないんだ_| ̄|○
あぴ>>じゃぁ短文でパパットやるかww

てゎけで今日の出来事,
今日は普通に学校があるはずが!
「復習テスト」・・・何それ^^
テスト何て聞いて無い~。てゎけで先生に聞いた所成績には関係無いらしぃ、
とりあえずやったけどさ、
国語:まぁまぁ出来たb
数学:昔の問題まったくわかりません、
英語:記号しか書いてないよ^^
理科:全然出来ませんでした、
社会:途中に金正日って書いたのは内緒
てな感じに仕上がった。流石俺、頭悪いなぁ_| ̄|○
帰ってスロットのゲームしようとしてもPS2がつかない罠 
2006-06-16(Fri) 17:21 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

おはようちゃん(ぇ
[20060614]
久々に更新してみようとしたけど、あれだ、「コメント無いと更新する気になれない」ね
(そこんとこヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
実際このブログ初めて結構経つと思うけど、これからは、
週1か、月1のどっちかで更新していきたいと思う、
どっちがいいかはみんなに任せる、
てゎけで、週1の更新か、月1の更新か、きまぐれ更新か、
どれかを選んでコメントヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹(ぁ

この前ガッキー(新垣結衣s)のイベント行って来ました!!
いゃ~良かったよ、DVDも買ったしb
てゎけでその時の何かを次回の更新の時にしたいと思います,
最後に一言、「B型きらいwww」
ノシ
2006-06-14(Wed) 20:51 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
