月別アーカイブ
前の月(04月)2006年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • あたまいたいよ - No22 at 2006年05月17日  (Wed)  19:16:16  [未分類]
    正直、頭痛いよ^^風邪ひいたよ^^でも体育やったよ、だって俺居ないと勝てないじゃん^^(負けましたつぃでに選択授業のサッカーもやったょ^^何となく野球部のくせして2ゴール^^うん、うれしいでもやっぱり病気には勝てないや、でもね学校行きたいよ(はっきり言って好きな人居なかったら行く気失せますでも居るからね、良い事だ、(同じ中学の人へ、今日は大目に見て^^今日の流れ、起床(のど痛すぎて声がかなりやばか...
    ... ⇒全文

  • DrumMania - No21 at 2006年05月14日  (Sun)  21:21:22  [未分類]
    Dマニおもろ~!(。・ω・)ノ゙ コンニチヮ♪誕生日でドラマに買って貰ったんですがね、最初ソフトが1個しかないので、1個で我慢、しかし、な、なんと!その中にBUMPの「K」という曲が入ってたんですょ!(ラッキー天体観測が本当は良かったんですけどね、まぁBUMPなら何でもおkみなさん、お祝いの言葉どうもありがとうございました、途中保存、...
    ... ⇒全文

  • ハッピーバースディ - No20 at 2006年05月04日  (Thu)  19:05:41  [未分類]
    ・・・・はぃ誕生日だったょ、とうとう15歳だょ、(実感沸かずいろいろな方々にも祝って貰いまして、5月3日12時ジャストにメェルをくれた人も居ました、又メェルの最中で、さりげなく祝ってくれた方々ありがとうござぃます、誕生日プレゼントでプロテインを買ってみた、(マテコメント返信ぴろぐらむs>>変更っす、ジャロs>>同じ携帯乙(意味不さて本題、今日は友達(男4:3女の割合で)映画を見に行った、中三にもなってまだコナンで...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

あたまいたいよ
[20060517]
正直、頭痛いよ^^風邪ひいたよ^^でも体育やったよ、
だって俺居ないと勝てないじゃん^^(負けました
つぃでに選択授業のサッカーもやったょ^^
何となく野球部のくせして2ゴール^^うん、うれしい
でもやっぱり病気には勝てないや、でもね学校行きたいよ
(はっきり言って好きな人居なかったら行く気失せます
でも居るからね、良い事だ、(同じ中学の人へ、今日は大目に見て^^
今日の流れ、

起床(のど痛すぎて声がかなりやばかった
        ↓
登校、頭痛いので座って時を待つ
        ↓
授業、頭痛いので当然頭に入らず暴走寸前、
        ↓
部活、頭痛いけど走って勝った、(帰り際に変な事言ってm(*- -*)mス、スイマセーン
        ↓
帰宅、この日記書いて寝る事にする、(どぅせ9時に起きるだろう

友からバトン来たのでやります、
①回す人を5人決める  
ご、五人かよ
わりぃストップ

②お名前は

ODA、一部の人間にチョンイルと呼ばれてる気がする 


③ご職業は

中学3年生

・ご趣味

ドラムマニア、メェル、・・・・ゲーセンのドラマニ

④好きな異性のタイプ

可愛い、優しい、元気 な人(みす

⑤特技は?

特技じゃないが、野球部なくせにサッカーのヒールキックが出来る、

⑥資格をもっていますか?

資格ね~、「生きる資格」

⑦悩みは?

好きな人の事について、

⑧好きな食べ物 嫌いな食べ物

好・ そば、麻婆豆腐、スイカ&メロン

嫌・野菜全般(胡瓜とじゃが芋は別

⑨愛する人へ一言

待ってるぞ!!!!!&頑張れ!!(自分勝手な俺

回す人の紹介

だから居ないって、
2006-05-17(Wed) 19:16 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

DrumMania
[20060514]
Dマニおもろ~!
(。・ω・)ノ゙ コンニチヮ♪
誕生日でドラマに買って貰ったんですがね、
最初ソフトが1個しかないので、1個で我慢、
しかし、な、なんと!その中にBUMPの「K」という曲が入ってたんですょ!(ラッキー
天体観測が本当は良かったんですけどね、
まぁBUMPなら何でもおk
みなさん、お祝いの言葉どうもありがとうございました、

途中保存、
2006-05-14(Sun) 21:21 未分類 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

ハッピーバースディ
[20060504]
・・・・はぃ誕生日だったょ、
とうとう15歳だょ、(実感沸かず
いろいろな方々にも祝って貰いまして、
5月3日12時ジャストにメェルをくれた人も居ました、
又メェルの最中で、さりげなく祝ってくれた方々ありがとうござぃます、
誕生日プレゼントでプロテインを買ってみた、(マテ

コメント返信
ぴろぐらむs>>変更っす、
ジャロs>>同じ携帯乙(意味不

さて本題、今日は友達(男4:3女の割合で)映画を見に行った、
中三にもなってまだコナンでだけど、
まぁ帰りに電車ミスったのゎ、、、俺のせぃっぽぃ、
この場を借りて、「すぃませんでした
とまぁ焼き鳥食って帰ったょ、(女子はゲーセンに
久々の更新、糸冬
2006-05-04(Thu) 19:05 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
