月別アーカイブ
前の月(12月)2006年01月のアーカイブ次の月(02月)

  • おこんばんゎ - No9 at 2006年01月26日  (Thu)  20:57:12  [MY日記]
    (「・ω・)「がぉー、ってわけで、日記更新します、コメント無いと更新する気出ないねやっぱ誰かコメントくれょ!コメント返信、あび&ぴろぐら>意味が判らん、さえs>毎日の観覧ありがとうございます~♪って訳でやっとネタじゃないけどいろいろ集まった、昨日、服買いに行って、ズボンとダウン買いに行って見た、無事到着、お目当ての物探す、ズボン発見、値札見ずにカゴへ、ダウンも一応在ったからとりあえず買ってみた、 レジに行っ...
    ... ⇒全文

  • 昔の思い出 - No8 at 2006年01月21日  (Sat)  09:50:25  [MY日記]
    データが消えたょ☆(ポケモン金銀&レッド版のデータね^^友達が、今頃になってポケモンをやり始めた、しかも古い奴でも俺も結構その時の記憶は残ってた、こうすkが1番古いのをやってた、(バカじゃん前置きはこの辺にしとぃて、本題行きます、昨日、学校で新聞読んでたら、今日は雪、って言ってたけど、朝起きたら、 ぇ!ここまで雪降るのかよ、と驚かされたでも、もう雪景色は見飽きてた来たこの雪の中、友達の家に遊びに行こ...
    ... ⇒全文

  • 100突破ー! - No7 at 2006年01月18日  (Wed)  21:08:09  [未分類]
    ぇー、新しいこの日記初めて約3日が過ぎましたが、観覧数100人突破!!(イェーイうん、冷めるね、はぃ冷めた、コメントの返事、華恋s>澤田、じゃなくて、KAZUの所からの訪問ありがとうございます、さえらs>BUMP良いよねー!。こっちの方も女子の数名が聞いてる気がする(男子は何人か本題入ろう、といってもね、ネタが無いょ、あのー最近思うんですけど、何で人って生きるんですか?何の為に、誰の為に生きるのか、(ぇんー、ネタ無い...
    ... ⇒全文

  • 平凡な日々 - No6 at 2006年01月16日  (Mon)  19:41:24  [MY日記]
    どぅも、新しいブログにしてからの初書き込みの様な物です、友達に石○って奴が居るんだけど、旅行で買って来て貰ったお土産を毎日忘れる馬鹿、じゃなくてアホ、です、BUMP良いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 、BUMP最高!o(*^▽^*)o~♪みんなもBUMPの歌「お勧めです」ぜひx2聞いてみてくださぃてゎけで久々のマトモっぽぃネタ披露((ノ´▽`)ノオオオオッ♪このブログね、みんなに(坂↑って奴に、)「つまんなぃ」って言われてるけどね、「決して爆笑...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

おこんばんゎ
[20060126]
(「・ω・)「がぉー、ってわけで、日記更新します、
コメント無いと更新する気出ないねやっぱ誰かコメントくれょ!

コメント返信、
あび&ぴろぐら>意味が判らん、
さえs>毎日の観覧ありがとうございます~♪

って訳でやっとネタじゃないけどいろいろ集まった、

昨日、服買いに行って、ズボンとダウン買いに行って見た、
無事到着、お目当ての物探す、ズボン発見、値札見ずにカゴへ、
ダウンも一応在ったからとりあえず買ってみた、
 レジに行って、会計すましてると、
「1万○○○○円になりまーす」(○の部分忘れた
・・・えぇ!?
ダウンの高さに驚かされた、(まさかあんな値段が付いてるとゎ
まぁとりあえず、欲しい物が見つかったので、良しよした、
みんなもこんな事にならないように値札見てから買おう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

以上、値段に驚かされたの巻でした、
2006-01-26(Thu) 20:57 MY日記 | TB(0) | コメント(11) | 編集 |

昔の思い出
[20060121]
データが消えたょ☆
(ポケモン金銀&レッド版のデータね^^
友達が、今頃になってポケモンをやり始めた、しかも古い奴
でも俺も結構その時の記憶は残ってた、こうすkが1番古いのをやってた、(バカじゃん

前置きはこの辺にしとぃて、本題行きます、

昨日、学校で新聞読んでたら、今日は雪、って言ってたけど、
朝起きたら、DSCF0092.jpg
 
ぇ!ここまで雪降るのかよ、と驚かされたでも、もう雪景色は見飽きてた来た

この雪の中、友達の家に遊びに行こうと思う、
いつものチャリじゃ滑りそうだから、マウンテンバイクで行こうと思う、
今回は、この辺で、みんなコメント入れて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006-01-21(Sat) 09:50 MY日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

100突破ー!
[20060118]
ぇー、新しいこの日記初めて約3日が過ぎましたが、
観覧数100人突破!!(イェーイ
うん、冷めるね、はぃ冷めた、

コメントの返事、
華恋s>澤田、じゃなくて、KAZUの所からの訪問ありがとうございます、
さえらs>BUMP良いよねー!。こっちの方も女子の数名が聞いてる気がする(男子は何人か

本題入ろう、といってもね、ネタが無いょ、

あのー最近思うんですけど、何で人って生きるんですか?
何の為に、誰の為に生きるのか、(ぇ
んー、ネタ無いね、トッポジージョだょー
こうすkの○○事件でも書くか、いゃ、止めておく、

最近俺ゎCDのコピーにハマッてる、(何故だ
何か知らないけど曲探すのが結構面白い、
てゎけで河中のこの日記見てる人、もし欲しいCDとかあったら言って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(CDにゎ限りがあります、
2006-01-18(Wed) 21:08 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

平凡な日々
[20060116]
どぅも、新しいブログにしてからの初書き込みの様な物です、
友達に石○って奴が居るんだけど、
旅行で買って来て貰ったお土産を毎日忘れる馬鹿、じゃなくてアホ、です、
BUMP良いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 、BUMP最高!o(*^▽^*)o~♪
みんなもBUMPの歌「お勧めです」ぜひx2聞いてみてくださぃ
てゎけで久々のマトモっぽぃネタ披露((ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このブログね、みんなに(坂↑って奴に、)「つまんなぃ」って言われてるけどね、
「決して爆笑ネタ求めてませんので笑わなくて結構です、」
後はーこうすkって奴が居て、そいつの目が変わると。。。少女マンガとかに出てきそうな目になるんですょー(それで今日爆笑
河中の友達、ゲーム友達、その他いろんな人達に読まれて行って、
指摘、感想、提案、などなど、募集してますんで、みなさん宜しく御願いします、
 
ぇっと今回は、我が中学の1部で流行っている、おいでよどうぶつの森
ってのやってるんですがね、又これが学校の中でやると良い暇つぶしなんだな、
今回はそれのキャラ&部屋を紹介していきたいと思います、
キャラはこんなのです、060116_1934~01.jpg

部屋がこんなの、雪だるま全種ほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
060116_1935~01.jpg
(画質悪いのは保護フィルムのせいなんでスイマセン)

てゎけで第1回を終わりだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (河中の人達コメント入れてくれょー
 
2006-01-16(Mon) 19:41 MY日記 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

最悪
[20060115]
前のブログ、(明日を夢見て突き進め」のPW忘れてしまい、
観覧、書き込みが出来ない事になってしまったので、
新しくこちらでスタートします^^
2006-01-15(Sun) 21:41 MY日記 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

あけまして( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
[20060101]
ウォーーー、てなゎけでども、ODAっす^^
とぅとぅ1月1日(お年玉だ(そっちかぃ
今年は珍しく友達と年越しましたょ^^
神社っぽい所行って来たんですがね、
1人アフロが浮いてた(変人だからしょうがなぃ、

そんなゎけでみんなお賽銭入れる時って大抵5円とか100円とかですょね?
でも今年は違うんです、友は5円(18枚?)俺は1円(数えられない;)
程持って行き、一斉にジャラララとお賽銭入れた所、
後ろで並んでいたおばさんx2が、すごい入れてるゎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
石でも入ってるんじゃないの?とか言ってたw
「もちろん石なんて物入ってませんょ、」
そしたらみかんと甘酒貰う所で、普通1個なのに友が2個目ゲットしてきた^^
笑ってたら何故か配っている人が俺にも2個目くれた^^
その後ゎ甘酒嫌いなのでスルー
その後ブランコの所行って話しとかしてたら友(みかん2個貰った奴)
がいきなりみかん(丸ごと)口に加えて笑い始めた^^
みんな爆笑してたょ、
てなゎけで今年も笑って生けそうです、

みなさん今年も明日へ夢見て突き進めをよろしくお願いします!!(偶にはコメントでも
2006-01-01(Sun) 21:48 MY日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
