月別アーカイブ
前の月(11月)2005年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • 永遠 - No4 at 2005年12月25日  (Sun)  21:47:40  [MY日記]
    あー、最近ネタって言ってもバトンとやらしかねぇぞこんちきしょう どぅもODAです、 最近ゲームかいましてね、まぁキングダムハーツⅡってのなんですけど、 これが又面白くて約40時間(1週間)で全クリしちゃぃました^^ コメント返信 ABs>100LV才×〒"├¬♪1日で3LV上げるとかやりすぎだ罠 本題って言ってもバトン駆除ですが、 ∮1.小さい頃、何になりたかった? んー覚えてないけど多分野球選手 ∮2.その夢は叶ったか? 現在進...
    ... ⇒全文

  • メリクリー - No3 at 2005年12月25日  (Sun)  21:46:33  [MY日記]
    どぅも~♪ みなさん今日は何の日でしょう~? ク・リ・ス・マ・ス、ですょ~(黙 最近ネタが無い;(元から 学校も冬休み始まってやる事ないし、暇な毎日です、 コメンツ返信 粉雪姫s>メリークリスマスです^^ まぁとにかくバトンやりますかね、  1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? どちらかと言うと大人しいのかなぁ、偶にうるさぃけど、 2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください うるさぃ、 優しくない、のか...
    ... ⇒全文

  • ムフフ - No2 at 2005年12月21日  (Wed)  21:45:22  [MY日記]
    またまたバトンとやら回って来たょ、 1)貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?  嫌いでゎ無いがまったく行かない 2)最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ  友達と遊んだ時、ポケモン言えるかなwww 3)貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲  (´_ゝ`)クッククク 4)貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲 しらねぇ~ 5)次にバトンを回す5人は? 5人も居ない気が_| ̄|○ KAZU殿、 さえ姉 見てたら疾風sもb 今回...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

永遠
[20051225]
あー、最近ネタって言ってもバトンとやらしかねぇぞこんちきしょう
どぅもODAです、
最近ゲームかいましてね、まぁキングダムハーツⅡってのなんですけど、
これが又面白くて約40時間(1週間)で全クリしちゃぃました^^

コメント返信
ABs>100LV才×〒"├¬♪1日で3LV上げるとかやりすぎだ罠

本題って言ってもバトン駆除ですが、

∮1.小さい頃、何になりたかった?
んー覚えてないけど多分野球選手

∮2.その夢は叶ったか?
現在進行形

∮3.現在の夢は?
これもやはり野球選手なのか(普通の一般人でも構わないが

∮4.宝くじで3億円当たったら?
3億当たったら、・・・まず買いたい物全部買って、
後貯金かも

∮5.あなたにとって夢のような世界とは?
んー幸せで居られる所かな、

∮6.昨晩見た夢は?
覚えて無い、と言う事で、

∮7.この人の夢の話を聞いてみたいなと思う5人は?
これからみんな忙しくなりそぅなのであえて止めます、

とまぁバトンのみで本題終了
追記、「みんなコメント入れてくれよー!!」以上、
2005-12-25(Sun) 21:47 MY日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

メリクリー
[20051225]
どぅも~♪
みなさん今日は何の日でしょう~?
ク・リ・ス・マ・ス、ですょ~(黙
最近ネタが無い;(元から
学校も冬休み始まってやる事ないし、暇な毎日です、

コメンツ返信
粉雪姫s>メリークリスマスです^^

まぁとにかくバトンやりますかね、 

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
どちらかと言うと大人しいのかなぁ、偶にうるさぃけど、

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
うるさぃ、
優しくない、のかな?
バカ、
精神年齢5歳、らしぃ
・・・・4個までしか思い浮かばない、

3.好きな友達のタイプは?
馴染みやすい人とか、面白い人とか

4.嫌いな友達のタイプは?
うざぃ奴、口だけで実力が無い奴、

5.立ち直りは早い方ですか?
早い方だと思ぅ、

6.恋人にしたいタイプは?
・・・・・・優しい人、かな

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人でしょ、(親友いるかどうか判んない^^

8.バトンを廻す5人を選んでください。
KAZU殿、
ジャロ、
ぬまぉ、
小山(アピー)
イトケs

今日はこんな感じで良いかな、
早く12月31の深夜になれ~
そぃじゃ又いつか会いましょう^^
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
2005-12-25(Sun) 21:46 MY日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ムフフ
[20051221]
またまたバトンとやら回って来たょ、

1)貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
 嫌いでゎ無いがまったく行かない
2)最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ
 友達と遊んだ時、ポケモン言えるかなwww
3)貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲
 (´_ゝ`)クッククク
4)貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
しらねぇ~
5)次にバトンを回す5人は?
5人も居ない気が_| ̄|○
KAZU殿、
さえ姉
見てたら疾風sもb

今回ゎこれだけっす、ノシ
2005-12-21(Wed) 21:45 MY日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
