Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【MY日記】
カテゴリ一覧
未分類 (109) |MY日記 (13) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

君は何を望む、
[20060423]
やっと記事書けた~!!!(今までPW忘れてた_| ̄|○
てなゎけでブログ復帰!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
久しぶりです、自称ODAです、やっとの思いで新記事書けるようになりました、
そろそろテンプレートの変更したぃと思います、(PC者限定)
そこで一つアンケートします!!
次のテンプレートですが、どんなのが良いでしょう、

①このまま同じテンプレート維持
②桜、など、和風なテンプレート
③もうちょっとクールなテンプレート
④明るい感じのテンプレート
⑤ふざけたテンプレート

この中で、出来れば決めてくださぃ、
このブログを見てくれてる人達おねがいします!!
結果報告は、みなさんが早くコメントしてくれれば、早く報告したいと思います、
2006-04-23(Sun) 18:53 MY日記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

夏来い
[20060404]
ど、ども、(挨拶代わり、
きょ、今日ですね、久々に服買って貰いました、
つぃでにワックス&財布もww
で、ですね、今日はリア友のアピ君からバトン来てたので
やります!!

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい

アピー君

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

小学校の時からの友達。。。


2.あいつを色で例えると?

み、水色かな

3.あいつを四字熟語で例えると?

暗中飛躍(ぁ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

・・・努力家、

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

な、無いょw

6.あいつに唄わせたい歌は?

等身大のラブソングでもwww

7.あいつと遊びに行くならどこ?

アピ家

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

ゲ、ゲーセン行ってドラマニでもww

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

これからも頑張れ!!(周りに負けるな


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
んー前にやったけど、
こ、怖いけど「さえ姉」よろしく!
「ぴろぐらむ」
「ジャロミス」
こ、このぐらぃかな、
2006-04-04(Tue) 17:36 MY日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

腹痛
[20060304]
は、腹痛い
どうも、ODAっす、・・・・終わる予感
まぁせっかくだからジャロから来たバトンやってみます、

『漢字バトン』ってのが回ってきた、



[漢字バトン]

・好きな漢字
「心」
・・・・心って何か良いよね、うん、

・この漢字をお題に語って下さい
※ジャロから回ってきたのは「感」「切」「武」
「感」・・・感動する事は良い事さ、
「切」・・・切ない時は誰かと一緒に居ると幸せになれる、気が
「武」・・・武術を極めろ

・次の人に回す漢字三つ
回さないので却下で、

・大切にしたい漢字

「心」

心がこもっていれば良いんだよ、
謝る時もプレゼントの時も、


・漢字の事をどう思う?

邪魔だと思う、ただそれだけの事だ、

・最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

愛及屋烏 愛憎の情はその人だけでなく、その人に関係するものにまで及ぶ

意気投合 お互いに気持ちが通じ合い、一体感を感ずる、互いの気持ち、考えなどがぴったりと一致して親しくなること

力戦奮闘 力を出し尽くして闘うこと、一所懸命努力すること。

・バトンを回す0人とその人をイメージする漢字
却下
2006-03-04(Sat) 20:40 MY日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
[20060218]
久々のネタみーつけた!!(無理やり探してきた^^
まず1つ報告、メィポにあんまりIN出来ないと思うんんで、
俺の事が、憎い、ムカつく、煩い、等思ってる方居ましたらご自由に友録消しちゃってくださぃ;
(消されて無い事を祈る
てゎけで勝手に回させたバトンやります、

Q1:起きて始めにする事は?

時計を見る、

Q2:これだけは欠かさない日常的なことは?

呼吸

Q3:好きな食べ物を3つあげてください

麻婆豆腐、焼肉、・・・クロワッサン

Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください

野菜。

Q5:あなたが踏まれたくない地雷って?

スルーしたいがあえて、「シカト」がやたらうざくなったこの頃

Q6:最近1週間で嬉しかった出来事

まだ生きてるって実感した事

Q7:最近1週間で悲しかった出来事

携帯の機種変が未だに出来ない事

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?

メリット(弱酸性だぞ!

Q9:お風呂で体を洗うときはどこから?

アーム

Q10:あなたにとって恋愛とは?



Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?

しっかり握るタイプ(意味不

Q12:あなたの長所は?

多分優しい所だと思う、
 
Q13:あなたの短所は?

すぐ寝る所

Q14:あなたを動物にたとえるなら?



Q15:寝る前に必ずすることは?

音楽聴く

Q16:リラックス、ストレス発散方法は?

誰かとメェルする事

Q17:好きな映画を3つ

スターウォーズ、戦国自衛隊、バイオハザード

Q18:好きな季節は?



Q19:好きな香水・思い出の香水・今つけてる香水は?

香水何て付けねぇょ!!

Q20:バトンを渡す人

セルフサービスで、

てなゎけで今回も終わり、
2006-02-18(Sat) 22:38 MY日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

どうも~♪
[20060201]
チャリを買って貰ったょ!
パンクしただけなのに
結構乗り心地抜群だね^^
やっぱ新しいチャリは良いよね
ネタが無い_| ̄|○ どうすれば俺は元通りになれるのだろうか、
ネタ無いんで回って来たのやりまーす

Q1今やりたい事
寝たい、zzZ
Q2今欲しい物
欲しい物ね~、努力して自分の手で掴み取って見せるさ
Q3現実的に考えて今買っても良い物
5円チョコ
Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
うまい棒
Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物
月の土地(2800円で売ってるらしぃ
Q6タダで手に入れたい物
10円ガム
Q7恋人から貰いたい物
愛・・・ミス、何でも
Q8恋人にあげるとしたら。
すべて、
Q9次に回すメンバー
あえてストップ、
その位・・・ですかね^^;
Q10 このバトンを無視したら?
いゃ、だからストップって言ってるだろ。

てなゎけで更新終わりっす
2006-02-01(Wed) 21:15 MY日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
